Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



暑いの大好き!

うちのレオン君

ご存知の方も多いと思いますが、犬っぽい毛並みではないので、
相当な寒がりです。

エアコンのスイッチを入れた途端に速攻で他の部屋に逃げ込みます。
(↑かなり大げさぷぷ

無理やりリビングに居ようもんなら、ガタガタ震えて毛布を要求してきます。



このジリジリしたベランダなんて大好物
090808_092627_convert_20090809140652.jpg
この真夏に日向ぼっこする犬って。。。どうなん。。。。


あ~見てるだけでも暑そうでしょ

でも本人はこれがいいらしいのです。




悪い?? 
090811_081207.jpg

だって毛がないんだも~ん!!


コメント

No title

おひさーーー(。→∀←。)
レオンカワイィ!!
前より白くなったよぅな・・(。・ω・。)ノ♡

  • 2009/08/11(火) 17:33 |
  • URL |
  • さえ #9bPgRLIc
  • [ 編集]

No title

レオン君随分重そうなリードつけてるね~。

そうですかー「焼けたベランダの上の犬」になってるわけですね。
毛がないからね。寒いのよね~。


我が家のビーグルはなも何故か暑いところが好き!
脳みそが焦げてないか心配・・・

それにしても、お顔が白くなったね。
でも少年顔とはこれ如何に??かわいい顔だね。

  • 2009/08/12(水) 23:13 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/264-26cb4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


