Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



飯塚・こうの湯温泉。

昨日は妹達が実家へ来てたので、みんな大集合で夜ご飯に餃子を作りました
その数・・・・ナント200個
壮絶な製作現場だったので、うっかり写メ忘れてました。
しかし完全に実家の台所は、餃子工場になってました(笑)

その後恒例のお盆送りで、お墓へレオン連れてみんなで行き・・・
これでお盆の行事は終わりです



そして今日、早朝から我が家の漁師2名出動
090816_175254.jpg
え~と・・・毎度チビチビの魚たち
大物にありつけず



そして夜は、先日の温泉リベンジで
八木山峠のちょい先『こうの湯温泉』へ行きました。
090816_201750.jpg

かなり田舎のかなり古い温泉ですが、料金は一人600円。
家族風呂は+300円なんて、良心的です

泉質は・・・・・んん~・・・・・・可も無く不可も無く?って感じで、
やわらかい感じはなかったです
田舎なんで、人もまばらでノンビリは出来るかな~

さぁ!明日は月曜日
        一週間がんばろっ

コメント

No title

家族風呂は、いまどうやって入っているのですか?
長男・次男君とも、もうママとは入ってくれないのでは??

  • 2009/08/17(月) 11:39 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/266-ae37413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


