Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



夏休み。

今日は、次男君の高校のクラス懇親会。
担任の先生のアツーい思いにより企画された・・・
『ソフトボール大会&バーベキュー大会』

・・・・クラスだけこっそりで、学校には内緒で決行です。
最近はもし何かあったら責任は・・・・とか学校で色々言われるんだって。
ばってん、そげんこと言い寄ったら何もできんよね~
って事で、私もその片棒を担いじゃいましたよ


しかし・・・暑いよ~
090819_161818.jpg  ←西戸崎の野球場にて。

部活があったりとか色々で、クラス全員参加は出来なかったけど・・・
みんなでワイワイ


その後は、海岸でバーベキュー大会
CIMG5039.jpg

お肉とかモロモロぜーんぶ、先生のおごり
私まで・・・・ゴチで~す(笑)

090819_191502.jpg

夕焼けバックに海辺でバーベキューもいいね~
(荷物は全て砂ザラザラで、後で泣きそうでしたが・・・


CIMG5044.jpg

女の子とのツーショットなら絵になるのにね~
残念ながら・・・・男クラの為・・野郎ばかり。。。

普段、高校の友達を垣間見る事なんてないけど・・・
みんないい子ばかりじゃないかい

高校ライフ・・・いっぱい楽しんで!


あ~それにしても疲れたぞ

コメント

No title

そうだね、こんなことでもないとクラスの顔なんて父兄は覚えられないかも。
顔は野郎でもまだまだ子供なんだろうなー。

それにしても担任って粋なヤツでんなー。

  • 2009/08/22(土) 15:55 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/268-24554833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


