Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


地獄の特訓!!

3/20  二男君の野球の試合がありました。

今日の彼の試合内容は、打線はヒット炸裂&バント成功と
調子良かったものの・・・・
守備エラーでカントクから相当、怒鳴られてました(~_~;)

夕方学校到着後・・・
本日の試合内容とかモロモロの事に怒ったカントクは
「お前ら・・今から練習じゃーーー」と
部員全員、地獄の特訓!

私らは「どーぞどーぞ宜しくお願いします!!」・・・と
とっとと帰宅。

それからみっちり地獄の特訓で泥まみれになって
帰ってきた二男君。

帰ってくるなり・・・・「疲れた~」と玄関に倒れこみ。
彼なりのオーバーリアクション(笑)
CIMG1422_edited.jpg



朝7時に出発~夜7時半まで・・・長い一日でした。
良く頑張ったね(^・^)
お疲れさま。

一生懸命って・・・なんとも微笑ましい(*^^)v



スポンサーサイト

コメント

お疲れ(笑)

みっちり練習ですね(^-^;

倒れ込むのも無理ないね。
熱中出来る事と、若いってスバラシイと思いました♪

  • 2008/03/22(土) 10:30 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

お宅の大事な王子さまはv-8クタクタみたいだねv-290○○くんお疲れ様v-218

  • 2008/03/22(土) 21:37 |
  • URL |
  • tomotomo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/27-16aa7d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


