Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


魚釣り。

最近、ハマりまくっている我が家の漁師2名。
日曜日も張り切って行く予定が、次男君からバッサリ断られた父親

あ~ら可愛そうね~

・・・って事で、ま~1回ぐらい付き合ってみようかと、
朝4時半に起床してみた(ありえん

こんな時間に酔っ払って帰ってきた事はあっても、出かける事は初めてじゃ
さっさと用意して奈多の海岸へ

着いた時には、真っ暗だったんだけど・・・段々明るくなってきます
CIMG5047.jpg

長袖着てても、さむ~い位
オールで遊んで海に来た若者とか・・・
早起きしてきた釣り人とか・・・
中々いろんな人がいます。

そしていよいよ日の出です
CIMG5056.jpg

きれ~やな~

・・・・・とこの間、うちの漁師はせっせと釣りに勤しんでます。

あ~早起きもいいもんだね~・・・・と日の出にカンゲキしてたら、
『ここは釣れん!場所移動!』

はいはい

移動先は古賀の海岸
CIMG5065.jpg
なんか海水浴場みたいなキレイな海岸なんですが・・・釣り人多し。
ここで粘ること、3時間あまり。

その間、ジリジリと太陽は登り、気温はグングン上昇し・・・
餌も触れない私は、釣竿だけ持ち・・・
釣れたら、魚をとってもらい餌をつけてもらい・・・
それも飽きてきた私を見てたら、段々パパもイラッときたらしく(笑)

『車でエアコンつけて寝とっていいよ』

はいは~い そうしま~す

きっと私の人生で真夏の魚釣りは、今後絶対にないでしょう。
CIMG5070.jpg

さようなら。。。青い海に青い空たち~

スポンサーサイト

コメント

No title

カテゴリーを「お惚気」に変更してくださいv-344

  • 2009/08/25(火) 01:34 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

No title

うちの兄も好きでしてやはり次男くんと誘い合わせて行くみたいです。
私も付き合えないなぁ・・・。

  • 2009/08/25(火) 21:57 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/270-42b67302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


