Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



あさくら温泉『幸楽の湯』

日曜日の魚釣りのあと・・・温泉に行きました
めちゃ早起きだったんで、一日がすごーく長く感じます

ネットで見つけて、ずっと気になってた温泉。
『ホテル グランスパアベニュー』
噂では、泉質がすごいいいらしいのです

場所は甘木駅の真横。
見た目は普通のシティホテル(結構回りは田舎なので軽く浮いてる)
090823_145126.jpg

家族風呂へは、4階の駐車場から専用通路を通っていきます。

入ってびっくり
廊下にお風呂の写真がずらりと並んでて・・・
その部屋番号を、モニター画面で選ぶと、その部屋の鍵があきます。
(え~!!!それってラ○ホやろ~


090823_145743.jpg
しかも、帰る時は部屋の中の精算機で支払うとロック解除されます。
(・・・・すごいシステム

090823_145725.jpg
部屋の中は、テレビとソファーでくつろげます。
(丁度甲子園やってたので、菊池君みて泣いてました


090823_150218.jpg
窓が小さくて、開放感はないんだけど・・・
かなり広いから、チビッ子家族でも十分行けますよ~


泉質は噂どおり、やわらか~いいいお湯でした
甘木駅終点にこんな温泉があるなんてね~

まだ出来たばっかりなのかな~?日曜日なのにがら空きでした。
おススメですよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/271-6b5160e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


