Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



検査。

今日、手術して1年の検査がありました。

久々の病院と注射でドキドキしましたが・・・
無事、何の問題もなし!と太鼓判を頂きました。

ただちょっと・・・・・
え~  何々????
『コレステロール値が高めですね』

わかっちゃいたけど・・・やっぱりか

仕事初めて、かれこれ1ヶ月になるけど、
まったく痩せません。
(仕事するだけじゃ痩せるハズないな

まぁ・・・その問題は永遠のテーマって事で


何はともあれ、元気モリモリなワタクシです!

1年前はたくさんの人に、迷惑とご心配をおかけしました。
やっぱり、人は一人で生きてるんじゃないな~って思います。

改めて・・・・・みなさん、ありがとう~

今後も、健康には十分注意して・・・
家族みんな楽しく暮らしていけるよう、がんばります

090826_182613.jpg


コメント

良かったね

もう一年になりますかねv-22
何事もなく良かった、良かった。
やっぱ健康がいちばんよねv-219
お互い体に気をつけてがんばりましょうv-10

  • 2009/08/27(木) 00:00 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

No title

久々のコメントです(汗)

無事に検査終わってヨカッタです!!

安心しました(^^)

お仕事は順調ですか?

またランチ行きましょうね♪

  • 2009/08/27(木) 16:48 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

一年

ってあっという間ですね。
1年検査無事おわり本当よかったです。
ザワさんが会社辞めてもう1年たつんですね。
早いなぁ。10月もすぐやってきそうで(笑)

  • 2009/08/28(金) 09:24 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/272-42437ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


