Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


お気に入り。

前回の記事、『検査。』に対して、温かいコメントやメール等々・・・
皆様・・・・ありがとうございました

心配ばっかりかけてスミマセン!
今後も精進して、健康には気をつけたいと思います


ところで・・・
ネットの画面、『お気に入り』はどのくらいある?

私はカテゴリ別にフォルダ分けしないと収集つかない程、
たくさんあります
SMAP・キャンプ・温泉・音楽等など。。。。

その中でも、ブログってフォルダもあって・・・
見も知らない人のブログなんかも色々あります

最近見つけたお気に入りはこれ

『あたし・主婦の頭の中』

自分と同じ年代だから、笑いのツボが近く・・・
しかもブログながら漫画チックで、能天気に笑えます

手書き漫画をスキャンしてPC取り込み後UPしてるんじゃないかな~
って考えただけでも大変そうだから・・・
あまりマメに更新はないんだけどね(笑)

能天気にヘラヘラ~と笑いたい時にお勧めです 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/273-683f11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


