Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



24時間テレビ。

あ~今年も泣いた泣いた
大概、泣きつかれた

最近、月9のブザービートに次男君と二人超ハマってて
(次男君もそんなお年頃になりました
その山Pがメイン司会だから、なおさら気になる~


24時間テレビ見るといつも、
一生懸命生きなくちゃね・・・と思います


ん~なんかよくわからんけど・・・・・
明日からも・・・がんばろっ



そして、そんな泣かされっぱなしの私は、
夕方買い物に出かけた時、パパと二人生まれて初めて
24時間テレビに募金なんてしちゃいました。
感化されてるよね~

ははっ。



本日のサービスショット
皆さんのアツイご要望に応え(いや・・・ないない
20年ぶりの制服でございます。

一応モデル立ちで、写メってみました(笑)
090829_192430.jpg
久々のスカートでウエスト苦し~


コメント

おっつ

OLですね♪
ダーリンを博多駅の事務所まで朝送るとき
博多駅周辺でOLさんの服装をみると
私もちゃんと服装しなくっちゃなぁ~っと思う今日この頃でした(笑)

  • 2009/08/31(月) 12:00 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

No title

おっ素敵じゃないですか!!
パパとイメクラごっことかせんどってねー

  • 2009/08/31(月) 22:00 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

よいですね~。

制服はよい。
私は何気に制服フェチなのです。
制服着てると美化しちゃうんですよね~^^;

どうにもこうにも最近マイナス思考の私・・・
前向きにならんとですねぇ。

  • 2009/08/31(月) 23:33 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/274-5855dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


