Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



居酒屋『さかなのしっぽ』

久しぶりに飲みに行きました

『さかなのしっぽ』
090903_001115.jpg

香椎駅からちょいと入りこんだトコにあって・・・穴場的なお店

改装してて・・かなりお洒落に変身してました

いい歳した同級生の女ふたり・・・
4~5時間は食った・飲んだ・しゃべった~
(気づいたら、他の客は総入れ替えしてました

帰りは、息子タクシ~にお迎え来てもらった。


・・・・ここで一句。

『その昔、飲み会帰りは彼氏お迎え・・・今息子』

よっ!山田クン 座布団あげとくれ~

コメント

素敵

素敵な息子さん。
私の結婚式も思うぞんぶん
食べて飲んで 息子さんにお迎え頼んでください(笑)

  • 2009/09/04(金) 00:22 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/276-4bf27f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


