Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


体育祭。

次男君、高校生になって初めての体育祭

母と妹と見に行きました

CIMG5072.jpg

高校の体育祭・・・って派手なんです(笑)

CIMG5093.jpg

いや・・・あくまでも私立なので、金に物を言わせてる?的な(笑)
(そのお金の出所は・・・・いやいや・・・色々考えまい


この日だけの為に、ブロックごとに色分けされたTシャツと帽子を
各自もらいます。
背中には、ブロックごとのスローガンなんてご丁寧に印刷されてます

ゆえに・・・・今後の使用目的は自宅でのパジャマとなります。

ぷぷ

確かにムダっぽいような気もするけど・・・
このマンモス校(1500人以上はいる)での体育祭では
色分けTシャツは、かなりわかり易く・・・
まぁ、苦肉の策かなぁ~


野郎も多いから、男子競技なんてのもあって、
みんなデカイデカイ。ほとんどオヤジ。
頼もしい限りです

CIMG5082.jpg


次男君出場競技は、やっぱりむか~しから『騎馬戦』
しかも、土台の先頭←これも昔から不動の位置。
ぷぷ


最後は、いつの時代もブロック対抗リレーだよね~
大盛り上がりでした。
CIMG5088.jpg


お昼ごはんは、母も初めての学食体験
大学内のカフェでお茶までして
満喫した高校体育祭の巻きでした~




スポンサーサイト

コメント

No title

体育祭かぁ~
我が母校の体育祭も盛り上がってたよなぁ~

そうかいそうかい、次男君はお決まりの騎馬戦・馬の頭なのか~
かっこえーのー

高校の体育祭ともなると泣くシーンがなくて、
残念だったんじゃないの?

キャンパスカフェを満喫できたのはよかったねv-273

  • 2009/09/05(土) 22:44 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/277-5d513a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


