Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



LAND SHIP CAFE

今日は、お友達とGARL’Sトーク炸裂ランチへ
お友達も色々あってねぇ~
元気になってもらいたくて、こんなお店をセレクトしてみました

津屋崎にある『ランドシップ カフェ』 

090910_142320.jpg 090910_142332.jpg


風が気持ちいい日だったので、外のデッキ席にしました。
090910_124521.jpg 090910_141142.jpg

この風景・・・・判る人には判るであろう・・・
なつかしのW浅野トレンディードラマ風でしょ

平日ながら、お店も満員でお目当てのパスタランチ(1200円)も
50分待ちだって

そんなに待ってられね~と、
生ハムサンドランチをオーダー
090910_125807.jpg
おいしかったけど、パスタランチが食べたかった~

自然の海風も気持ちよくって・・・
(真夏はアツくて耐えれそうにないけど
サーファーとか釣りのおっちゃんとか・・・ノンビリした景色でした。


「なんかプチ旅行に来た気分になるよね~」


色々炸裂してしゃべり倒したけど・・・
元気になってくれたかな~


私が独身の頃、プライベートで色々あって凹んでた時・・・
事情を知ってた会社の先輩から、小さな紙切れをもらいました。
たった一行だけ、こう書いてありました。


『人生楽ありゃ・・・苦もあるさ』


思わず、ぷっ・・・と噴出しましたが、
なんだかとっても嬉しかったのを思い出します。

何でもない一言だったり、何でもない景色だったり・・・
そんな事に励まされたりするもんです。

がんばれよっ


コメント

No title

素敵な先輩だー。
プッと笑わせて、相手を元気にさせるなんて、
なんと素敵な励まし方

そういう人に私もなりたい・・・と思うが、
なにしろ、自分大好きの私には難しいかなぁ~

いつも励ましとかピンとはずれな言葉をかけちゃうもんね~

ざわわっもそう。
人を笑わしているけど、その中にはいつも優しさがあって、
励まされることがたくさんあった。
そのお友達もきっとざわわっの優しさがわかってるって!!
私も何度も何度も助けられた。感謝してます。
お返しは全くできてないけども・・・デヘッv-394

  • 2009/09/11(金) 11:36 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/278-6d8943ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


