Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初事故。

やっちまったな~

な~に~


長男君。免許取得わずか2ヶ月足らずで、追突事故

ぎょえ~

前の車の急ブレーキに間に合わず、左はしをガツンとな。
090910_172345.jpg

幸い両者に怪我はなく、相手も会社の車だったから
話もすんなり進んで・・・・
まぁ、この自分ち車の修理をどうするか・・・・って話だけ
(&お兄ちゃんのヒドイ落ち込みっぷり


もっぱら最近、ウチの課題があって・・・・

来月ちょうど車検で、ど~する?
走行距離5万キロぐらいだけど、年式古いしね~
でも新しい車買っても、お兄ちゃんがぶつけるよね~
(↑案の定、もうぶつけたけど)
パパは車通勤じゃないから、常に2台も車は要らんよね~
でも、運転する人が3人になって1台じゃ足りんくない? 
あんなデカイ車で、買い物とか行きたくないし・・・等など。。。。

そんな話題の堂々巡りでした
そんな時期に、トドメはこれか~い


修理&車検の見積もり依頼をしたら、ナント驚愕の20万


ひえ~

どうするww
どうするwwww
どうするwwwwww

決められな~い

スポンサーサイト

コメント

あーあ

やってしまいましたか…e-263
長男君ショックやろうね。
でもケガがなくて良かったですねv-22
うちの車ももったいないからいらんなーって感じですv-403

  • 2009/09/12(土) 09:59 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

No title

あぁ~やっちまいましたかぁ~
でも、いつかは事故は起きるもの。

それにしても、お兄ちゃんの落ち込みは大丈夫??
かなりのショックを受けてなーい?
もう大学生にもなっていることだし、泣くことはないだろけど
心配です。

しかし20万e-317は痛い・・・
どうなる車・・

  • 2009/09/12(土) 12:22 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

ありゃ(~_~;)

長男君さぞかし凹んでるかなv-404
けれども・・・事故起こして上手くなるもんねe-2
でも怪我なくてよかったよe-2

  • 2009/09/12(土) 23:45 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

私もいつかやりそうな気がして・・・
いつもドキドキしながら運転してます
まだ、一人デビューはしてないので
助手席に看守付きですが(-_-;)

  • 2009/09/16(水) 16:44 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/279-af3f324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。