Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



苦悩。

あ~決めれん決めれん。。。。
どーしたもんかいな

090913_181623.jpg

朝から三人で、ずっと車屋めぐり

中古車屋をあちこち見に行き・・・
新車を見にメーカーに行き・・・


しかも長男クン、ムダにでかいけん普通の軽自動車じゃかなり無理っぽい。
色々試したけど、やっぱワゴンRじゃないと収まらない

やっぱりアッシー君として、ちゃんと運転できる車にした方がいいしね


あ~もうどうする~


腹が減っては、いい考えも浮かばぬ。。。。とラーメン屋
090913_143700.jpg

前から食べてみたかった、一風堂ラーメン
あら~意外と美味し~
(男子二人は替え玉て・・・・


で・・・・どうする???


お兄ちゃんはこれが欲しいんだと。
090913_122634.jpg

エコカー減税使うとかなりお徳なんだって。使わな損みたいな。
でもね~またぶつけるやろ~

いや~ん  

決めれないよ~


そして我が家の苦悩はまだまだ続く。。。。。


コメント

No title

車購入するのね(^.^)悩むよね~!そりゃ悩む!!
決断しちゃ(^^♪え!!
長男くんに早くバイトさせて車貸したら一回いくらかもらえば。
それをお貯金しとき~!何かの時に役立つように!!

  • 2009/09/15(火) 22:23 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/281-55ce91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


