Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


DNA!

色んな人から、私に向けてちょこちょこと言われてる事があります。

『そういうトコ・・・次男君とそっくりやん

いや~違うやろ!
そうじゃないやろ?
・・・・あぁではないやろ?

そうは言っても、同じ親子。同じO型。否めませんな~

でも私は、あんなんじゃないよ~
・・・と結構否定気味。
(母親なのに・・・



先日のキャンプで温泉に行った時のこと

その温泉は、山の中の小さな温泉だったから、
ご近所の老夫婦二人で来ましたみたいな先客が何人か居る程度。

しばらくすると、その年配のおばあちゃんが男湯に向かって

 『おとーさーん!あがるよ~』 と叫んだかと思えば・・・

 『お~!』・・・と男湯からお返事。

なんか、いいね~
神田川かよ~の世界。
都会の温泉ではありえない風景。


それからしばらく経ち、さっきみたいに叫んでみたいな~なんて思ったけど
他のお客さんの手前、その勇気もなく・・・
こっそり上がろうとしたら・・・


 『かーちゃーん!あがるよ~』・・・次男君の声。


・・・・・へっ?私?(人前では母ちゃんと呼ぶ次男君)
ぷぷ
やっぱりさっきの光景を見て、どーしてもやってみたかったのか!


 『は~い!』・・・・と私(笑)



DNAハ、ウソツカナ~イ
スポンサーサイト

コメント

クスクス(^.^)

間違いなく・・・似てる(^^♪
【か~ちゃんが産んだ息子だ!】

この記事!超・・・うけたよ~(^.^)

  • 2009/09/27(日) 09:35 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

ぎゃっはっは

全くでござる!

そうだよね~、いつも否定してたよね~
でもねー、話聞くと「似てる~v-408
って毎回思えるほど、
行動パターンや思考回路が似てるよんだな~

これでまた我が家に話題が増えたよ
ありがとうv-218

  • 2009/09/27(日) 23:19 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/285-877e4063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


