Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



苦悩の終決。

我が家の苦悩・・・車問題も、とうとう終決を迎えました

車屋さんからもチョコチョコ連絡をもらい・・・
『どうなりましたか~』とか

友達からも『・・・車決まった?』とか

で・・・いつも家族会議の内容はといえば・・・
新車買ったら又長男君が事故ったらどうする~?
エコカー減税のあるうちに今買うべきじゃない!と政策に踊らされる私。
でもとりあえず手頃な中古車でしのぐ・・・てのも良くない?

あ~やっぱりこうやって堂々巡りなのです
ぶっちゃけ段々めんどくさくなってきたのも事実です


しか~し!そうこう言ったって早10月突入
何を隠そう中旬には車検切れを迎えます。



よし!決めよう




結果は・・・・・・・・・・・・。




じゃじゃ~ん
091002_104848.jpg

幸せの黄色い代車(笑)
そう!修理&車検実施。 目指せあと2年!

やっぱり・・・そんなオチ

そうと決まれば早い早い
今朝速攻で、車取りに来てもらって置いてかれた代車がコレって訳

しかし・・・・黄色て・・・・凄くない

駐車場でも目立つよね~
091002_104915.jpg


軽自動車ながらターボなんで、よく走るんだけど・・・
どんなに遠くから見ても・・・・目立つよね~
091002_104938.jpg



ほら・・・こんなに離れても・・・目立つよね~
091002_104956.jpg


さぁ!修理して戻って来るまで1週間。
この幸せの黄色い代車とすれ違った人は、幸せになれますよ~




コメント

v-448黄色い代車可愛いね!

見つけて幸せ頂きたいな(^.^)

  • 2009/10/03(土) 21:14 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

ぜひすれ違いたい・・・・

となれば、ダム越えしてウロウロせねばなるまい。

  • 2009/10/04(日) 13:10 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/287-0d73e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


