Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



アイランドシティ中央公園。

この週末・・・久々のお天気でしたね~

土曜日の夜はママ友6人で、久々夜の街へ繰り出し・・・
飲んで喋って~ 朝起きたら、声が森進一でした 
どんだけっ(笑)

午前中グダグダして・・・・午後はレオンのお散歩へ

香椎浜にあるアイランドシティ中央公園
花どんたくの会場だった公園です。
091004_161112.jpg

真横にはアイランドタワーがじゃじゃ~んとそびえ立ち・・・
緑の多い公園です

091004_160043.jpg
 『こんなトコに住めたらいいよね~』とパパ。
 『絶対ヤダ~!洗濯物もぶっとんでく。台風の時なんて怖くて家におれんやん』と私。

価値観合わない夫婦だね~
ぷぷ~


しかも、今日は物珍しさのあまり・・あえてあの黄色い代車でウロウロしました
面白がって代車に乗り回すのって・・・どうなんだろうね~
○イスター:○本さん。。。。すんませ~ん


さぁ~明日から又一週間  頑張ろ~


コメント

うふふ(^.^)

ぱぱとレオンと三人仲良し!よかねぇ~(^.^)

そうやって年をとるんだろうね!

私も老後のお茶のみ友達たくさん作ろう!

  • 2009/10/05(月) 16:49 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/288-33b12b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


