Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪Happy Birthday♪

今日はパパと次男君のお誕生日でした

この二人・・生まれた日が同じなので、我が4人家族は
誕生日イベントは年に3回しかありません


予定日よりまさかの2週間も早く生まれた次男君
(ちなみにお兄ちゃんは2週間遅れでした。この段階で性格でてるよね~

第二子は女の子を是が日にでも欲しかった私
先生に診察のたび・・・

『ぜーったい生まれるまでは性別言わないで下さい
男の子って聞いたら、あの痛みは耐えれそうにありません』と言ったら

カルテに赤ペンでそう書いてありました(笑)
きっと事前に気づいたであろう先生は、内心ほくそ笑んでたに違いありません


看護婦さんから『ほーら!元気な男の子ですよ~』と聞いた時には
産直後にも係わらず・・・・私は分娩台の上で三村ばりに・・・・
『またっ~』と一人突っ込みで大爆笑ですよ


そんなこんなで16年。。。。。早いな~


Birthdayディナーは次男君リクエストの廻るお寿司屋さんへ。
091014_203212.jpg
どんどん重なってくよ~


まだまだ親の心配ゴトは山ほどある花の16歳
いつまでこうやって、親子でお誕生日~なんてできるんだろうね。



あっ!毎度主役は持ってかれてますが・・・パパもでした
お誕生日おめでとう
091014_210856.jpg

スポンサーサイト

コメント

お~!

お誕生日おめでとう!

早いね16歳かぁ~!よくチャリで職場に来てたよね。
懐かしいね(^.^)

お鮨・・・何皿食ったのか・・・次回教えて!
想像すると・・コワイ(~_~;)

パパもおめでとう!!

  • 2009/10/15(木) 09:59 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

パパさん、次男君誕生日おめでとうv-314

そういえば、以前よっちゃんが、
「廻る寿司屋に連れてくから、どのくらい食べるか見てみたい」風なことを
言ってたよね~。

実現ならずで、残念だけども今でも興味ありです。

っんで、ケーキはママの手作り??

  • 2009/10/16(金) 11:24 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/293-24e45b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。