Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


アルカーサル・アヴィオ。

は~い
今日は待ちに待った、元会社後輩ちゃんの結婚式


千早にOPENしたばかりの『アルカーサル・アヴイオ』 リゾートな感じの結婚式場です。
CIMG5262.jpg
ウェイティングルームのあちこちにモニターもあります。


CIMG5264.jpg
プールサイドにある光いあっぱいのチャペルでは、
外人さんの生歌で・・・ちょっと感動でしたよ



披露宴では、久しぶりのメンバーが同じテーブルで
大盛り上がり

お料理もお酒も進みます
CIMG5291.jpg



この日の為に、1年近くかけて一生懸命準備してたfumiちん。
一人ひとりに手作りメッセージカードや、トイレの中までキティちゃんでデコレーション
ホントに細部にまでこだわって、招待客への心配りを感じます



イルカちゃん大好きカップルは、ケーキカットも特製イルカちゃんケーキ。
中身はチョコケーキで美味しかった~
CIMG5295.jpg



会社に居る時から、結婚式の話やダーリンの話etc・・・・
たくさん聞いてたから、ホントにこの日を迎えられて・・・
またまた、わたしゃ~母のような気持ちで笑ったり泣いたり、
大忙しの披露宴でした


幸せそうな二人の笑顔は、こっちまで幸せな気持ちになりました。
楽しい結婚式をありがとう



これから二人で一緒に、ステキで楽しい家庭を築いてね
      お幸せに~
CIMG5279.jpg


スポンサーサイト

コメント

結婚式&二次会・・お疲れ様!
楽しかったね(^.^)

爆裂トークも最高でした!!

  • 2009/10/18(日) 21:09 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

ホント素敵な式でしたね♪

写真 キレイに撮れてますね(^^)

また みんなで 盛り上がりたいですね!

  • 2009/10/20(火) 12:03 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/294-c55d5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


