Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Weddingのおまけ。

楽しいウエディングだっただけに・・・・
久々に飲んじゃいまして~
かなりテンションあげあげ~ 


二次会も盛り上がりましたよ
同窓会チックなメンバーで、これまた久々のカラオケ大会。


もちろん私のキューティーハニーもこの後、
熱唱させていただきましたが・・・


これが無くては、始まりませんよ
それでは歌って頂きましょう。

見た目はそうアツい男には見えませんが・・・
知ってる人は知っている

マイクを持つとアツい男に大変身
アラフォーで二女の父は頑張るよ~


大熱唱  『北斗の拳より・・・愛をとりもどせ!』

YOU は SHOCK~
091017_205103.jpg






コメント

うけるよね!

全く・・・この男子いい方ですよね(笑)
実は・・・
おまけの画像あるのよ!ZAWAちゃんのが・・・
UPしようか???(^.^)

  • 2009/10/19(月) 23:13 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

そ・・・それだけは~

ご勘弁を~v-399

人のは載せておいて言うものナンだが・・・(笑)

  • 2009/10/20(火) 11:45 |
  • URL |
  • zawa #-
  • [ 編集]

いつの間に激写したんですか?(笑)

久々に聞けて楽しかったですね~(^^)

フミが居ない社内は静かです・・・笑

  • 2009/10/20(火) 12:02 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/295-4eb3b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


