Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



フォトコンテスト。

いぇ~い

何度目のトライでしょうか!
パパの会社の親睦会で企画されてる、
フォトコンテストに入賞したゼイ

091020_092826.jpg

まぁ・・・・芸術路線でもなく・・・・賞金ねらいという・・・
かなり不純な動機ではありますが

でもね~佳作なのよ。
佳作ってのは、デパート商品券2000円


ぷ。


『なんも買えね~』



でもちょっと入賞なんて響きが嬉しいね。
では、その作品をご覧いただきましょう

候補作として何枚か送りました。
タイトルもつけなくちゃいけなくて・・・これも掴みとして重要

『空に続く橋』
CIMG5146.jpg


『差し込むひかり』
CIMG5159.jpg


以上2点は簡単にボツ ははっ


で・・・・入賞作品はこれ↓




『がんばれ~!!』
CIMG5197.jpg


・・・・・・犬かよ(笑)・・・・・・・

しかもよその犬で(爆)


こないだの鹿児島キャンプで、朝の海辺を散歩中に、
おじいさんとワンコがやって来て

ペットボトルを何度投げても、黙々と海に飛び込み戻ってくるワンコ

ワンコも、もう大概で終わらせようや~的な疲労感をよそに
面白がってドンドン投げ続けるじーさん

ご褒美欲しさなのか・・・・
じーさんの言うなりなのか・・・・
悲しい習性なのか・・・・

ヘトヘトながらも、海に飛び込んでいくワンコ

頑張れ~と心の中で応援しながら、かなりのズームで撮った1枚です。


レオン君ならまだしも・・・・
名前も知らないワンコフォトが選ばれちゃいました。。。というオチ


よし!次も頑張ろう

コメント

おめでとう!

よかったね!2000円ゲット(^.^)

犬とおじいさんに感謝だ!

きっと・・・おじいさんも可愛いお友達気分で
遊んでたんだろうね~。
しかし・・・レオンもだけどワンちゃんは癒しだね。

  • 2009/10/20(火) 22:59 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

うける~v-353

ザワさんらしい1枚ですねi-278

がんばれ~!って言いたくなる写真ですね♪

写真家:ザワさん!

次の大作を期待しておりますv-81



  • 2009/10/22(木) 11:24 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/296-9abdf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


