Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


香綾会。

ついにこの日がやって来ました~

第88回香綾会 総会&同窓会
『あの人に会いに行こう!』

最終打ち合わせ等など色々有り・・・朝早くからニューオータニへ
出発です

スタンバイOKな会場風景
091025_120800.jpg

総会&懇親会中は、私らはホステスへと変身し・・・・
お席への案内や諸先輩方へのお料理の取り分けお酌等など

大正11年に開校された香椎高等女学校時代の卒業生から始まり約700名。
まだまだ元気な、おばーちゃんやおじーちゃんがいっぱいです

色んなアトラクションもあり・・・最後に女学校の皆様に舞台に上がって頂き
当時の校歌を熱唱

あ~まったく知らんばーちゃん達やけど・・・
戦火の元、みんなで助け合い良妻賢母教育をされて、
この時代まで生き抜いたと思うと、又私の涙腺がゆるんできた(←出た出た

背中が曲がっても、ちゃんと着物を着て・・・・この同窓会を毎年楽しみにしてる人ばかりだという。
皆さん・・・お元気で何よりです

その皆さんを送り出すまで、飲まず食わずな時間を過ごし、(超腹減り~
やっと私らの学年だけで、会場の隅っこで2次会の始まり。

同じクラスの友達も沢山来てくれてて・・・(ナント名古屋からも
20年ぶりくらいの友達もいて・・・・感動~
まさに今回のテーマ・・・『あの人に会いに行こう!』です。

当時私たちが反抗しまくってた担任も居て・・・・ひと盛り上がり。
こんなに小さかったっけ?と、時の流れを感じます

夕方まで飲まず食わずだった私達は鎖を外された犬のように
ドカ食いにドカ飲みです(悪酔いパターン)



そして。。。。素敵なSHOW TIME

香椎高校の後輩で、CDデビューしたMONO-FRESHではなく・・・・
私ら同級生の『元-FRESH』に歌っていただきましょう

ピンクレディで、カメレオンアーミー
091025_174349.jpg


会場内、超盛り上がり~(笑)

衣装もちゃんと、キャバクラのお姉ちゃん御用達みたいなトコで購入したらしく
踊りもばっちり(入念なリハーサルをしたに違いない)


もう~・・・miki~素敵過ぎ~
とても同級生とは思えないビジュアルだわ


オジサン達も大喜びよ~(同級生やけど・・・)


その後は、会場入り口でセーラームーンと一緒に写真を撮ろう!的な
撮影会になってましたよ

そのノリでさぁさぁ・・・次の三次会へ行くぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/297-9372cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


