Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お習字。

091027_175640.jpg

これ・・・・私が書いた・・・・と言いたいトコだが、先生作
もう、芸術の域だ。


同じ中学校の2個上の先輩なのだが・・・
小学生もたくさん教えてて、凄い


・・・で私。


毎回・・・・
『いや~こんな行書、書ききらん~』とか
『うわ・・・とても同じ字とは思えん』とか

へっぱくばかりで、上達への道は遠い



ばってん。

楽しいけん、がんばろ~っと





【zawawaのワンポイントレッスン!博多弁】←必要か??
へっぱく→ 減らず口、ムダ話。
        そげんへっぱく言わんで、おとなしゅうしない
        (そんなにムダ話はしないで、大人しくしておきなさい)

ばってん→ しかし、~けれど。 
        そげん言うばってん、どげんなっとーと?
        (そんなに言うけれど、どうなってるの?)
      

コメント

習い事!

お習字までやってるのね。スゴイ!
集中力ができるね・・・!次男くんにもお薦めだ(笑)
『博多弁』も最高!!

そういえば・・・『エステナードソニック』注文した?
効果はまだ・・・わからないけど何でもやらなきゃ。
安いし・・・勢いで買っちゃえ(笑)

  • 2009/10/28(水) 21:57 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

こっこれは!

これはお習字ではなく「書道」という芸術ではござらぬか!!

すばらしい。字は読めぬとも、雰囲気で捉えていいと
元カレに言われたことがあるぞ。
書道とは、そういうものであるらしいぞい。

  • 2009/10/29(木) 16:11 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/299-7764f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


