Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



琴平温泉

列車


湯布院の森号 初乗車!
平日なので、ほぼ貸切状態^_^;
JR日帰りグルメ切符・「うふふの休日」で予約
すごいタイトル!

でもその名の通り女2人旅で
旦那を仕事へ出し、子供達は学校へ出し、
自分達は仕事を休み・・・まさに
うひょひょな休日・・・(^_-)-☆


もみじの入り口


琴平温泉(日田駅下車)の「かやうさぎ」の入り口。
こじんまりとしたとっても素敵な旅館。
紅葉の中をくぐりぬけて行きます。


露天風呂


露天風呂も素敵(*^_^*)
泉質もぬるぬる湯でいい感じ。
これまた貸切状態で
グラビアアイドルの温泉ロケ並みに
手足にお湯スリスリ~
あーこのまま泊まりたい(~_~;)

・・・っていかん!いかん!
はよ帰ってメシの支度じゃ(-_-;)
洗濯物は乾いとるかな?

一年に一度のお楽しみ旅「うひょひょの休日」は
あっという間に終わり・・・(>_<)
又明日っからがんばろう!

毎月の旅積み立て2000円也~!(^^)!





コメント

私もここの雰囲気・料理大好きです♪

  • 2007/11/28(水) 09:45 |
  • URL |
  • iwasaki #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/04(火) 22:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

2000円貯金続けてたんですね。感心感心

  • 2009/04/30(木) 20:14 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/3-6cdd9c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


