Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ANAクラウンプラザホテル。

お友達と、先日OPENした博多駅デイトスを見てきました。
まぁ・・・・こんなもんか・・・と今後わざわざ行く事もないでしょう

で、お目当てのランチへ

『ANAクラウンプラザ福岡』
091029_124715.jpg

元・全日空ホテルです。
去年、完全リニューアルしたようです


独身時代・・・(かな~り昔
日航ホテルもシーホークもない時代、老舗の全日空ホテルと言えば、
有名芸能人の宿泊ホテルでした。


そう・・・・あれは、当時大流行だった『全日本男子バレーボール』
そう・・・・私は何を隠そう、川合俊一の大ファンだった。


OL仲間達と福岡で大会があると、応援に行き・・・・
体育館の裏手でバスの出待ちをし・・・
そしてトドメには、宿泊ホテル1階で食事をして、
『きゃ~選手達よ~』的な偶然待ち。
(↑来たためしはない


そんな思い出いっぱいの全日空ホテル・・・改め
『ANAクラウンプラザホテル』


ここのお昼のランチが、2000円のところ・・・・
12時45分以降に来れば1500円なんだって
喜んで、遅れて行きましょう!


バイキングなんで、またまたこんな事に・・・・
091029_125929.jpg


お料理は中々美味しかったけど。若干種類少なめ
デザートもホテルのレストランにしては・・・ちょっと残念な感じ。

・・・・って事は総合評価はいまひとつかな~


久しぶりに博多駅をブラブラ。
リクルートスーツに身を包んだ就活生があちこち居たよ

そんな光景も・・・やっぱり秋だね~

スポンサーサイト

コメント

デイトス行ったんだぁ~!私も行ってみたいのだ(^.^)
早く『東急ハンズ』もできないかね!
楽しみだね。

  • 2009/10/31(土) 22:38 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/300-a9d641c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


