Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



いざ!牡蠣小屋へ。

お天気のいい土曜日
明日から寒くなるそうだし・・・・
『そうだ!牡蠣小屋へ行こう!』
・・・・と思いついたように午後から糸島方面へ

せっかく糸島方面へ行くのなら・・と、会社の人から聞いてた
おししいお水も取りに行く事に。

二丈にある万蔵鉱泉『希望の水』
091031_141930.jpg

↑このタンク1杯で100円です
ちょっと怪しいネーミングだけど・・・次から次にお客さんが
やってきて、これまたお水の味も柔らかく美味でございます


さぁ~本題の牡蠣小屋です

糸島半島にある志岐漁港
091031_161051.jpg

この時期だけにOPENする牡蠣小屋。
土曜日の午後だから、以外と混んでませんでした。
091031_150528.jpg

漁師さんのお家で運営してる感じで、店の中は嫁とばーちゃんが
切り盛りしてる感じ


牡蠣1キロ→1000円
091031_151830.jpg

二人で2キロも食っちゃいました。 
美味い~ やっぱ間違いない~


それから夕陽のきれいな、糸島半島をふらふらとドライブ
091031_170622.jpg


『あつ!ここ昔来たね~』
『え?それ私じゃなくない?』

『あら~ここは昔からあるよね~懐かしい~』
『は?俺ここ初めてやないかいな』


お互い若かりし記憶が古すぎて、噛み合わない話(笑)
誰といつ来たのかもうわかりません

ぷぷ



海辺のあちこちにデッキ付きのCAFEがありました。
夕陽が落ちるまで、お茶してました

091031_172822.jpg

・・・・・昔はこんなお茶するトコなんてなかったよね~。
せいぜい車の中で、缶コーヒー飲むくらい。

うん この記憶は一致した。


コメント

LOVE

相変わらずラブラブですね♪
いいなぁ。
私も数十年後にザワさん夫婦みたいに
ラブラブデートしたいです。
牡蠣小屋には行けませんが(笑)

  • 2009/11/02(月) 17:51 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

私も先日牡蠣デートしてきました
場所は杵築です
身は少し小さめでしたがこれから大きくなるようなので
また数ヵ月後に行こうと思ってます(^.^)

  • 2009/11/03(火) 13:56 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

んっもー

んっもーLOVELOVEアラフォーアベックやけん

しかも夫婦ばーい、ちーっと仲良すぎと思わーん
おかしかー
あーただちゃ世間じゃ、
こげな仲の良か夫婦なおらんばい

幸せやねー、うらやましかー

  • 2009/11/03(火) 14:19 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

毎度!

ラブラブv-344いいね!
私も牡蠣たべた~い(^.^)

  • 2009/11/04(水) 21:29 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/301-f6dddba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


