Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



11月だよ。

カレンダーをめくってたら、残りがもう2枚だった。

・・・・はやっ


今年もあと2ヶ月で終わるんだね~。
扇風機もとっとと直さなくちゃね~。
衣替えもしなくちゃね~。

なんかだましだまし・・・長袖を引っ張りだしては
ごまかしてるzawa家です


今日はとってもいいお天気だったから衣替え日和だったのに・・
朝からユニクロのチラシを見て、
『やばい。今年こそヒートテックインナーをGETしなくては!』と、
お買い物に行きました。
だって去年は売り切れ続出で買えなかったの~
あ~なんかGET出来たら、それだけで安心したよ。
(まだ着てもないのに・・・



こないだの牡蠣小屋に行く途中で、偶然見つけたひまわり畑。
もう11月なのに・・・・・なぜか・・・ひまわり



みんな太陽の方へ向いてて・・・
なんかかわいい
CIMG5331.jpg



後ろから見ても、同じ向き・・・
なんかかわいい
CIMG5342.jpg



世間の注目は、今コスモスなのにね~
CIMG5337.jpg


コメント

ひまわりの後ろ姿がキュートi-175

沖縄は、ハイビスカスと恐ろしく背の高いススキのコラボ咲きが見られますよi-278

牡蠣・・・・アタシもすごく食べたいe-259

  • 2009/11/03(火) 21:02 |
  • URL |
  • chibisoutaman #-
  • [ 編集]

牡蠣のレポートは、ないとv-361
大先輩tからSMAPののりのりのダンス曲を
教えてっていわれたけどayap的にはすべてなんですけど(笑)
SMAP・・・コンサートせんとかいなv-406

  • 2009/11/04(水) 08:56 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

早いね!

そうやって・・・・お年を重ねるのよね(~_~;)
忘年会しようね!

ひまわり・・・・見たら元気が出るね!
それにかわいい・・・・(^.^)ネ!

  • 2009/11/04(水) 21:32 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/302-7161f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


