Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


反省会。

先日の香稜会総会の反省会で、またもや香椎高校へ
(まだ続いてる・・・

次年度の幹事役員達も、もう早速活動開始したようです。
しっかり引き継ぎ出来るようにしなくちゃね

そして・・・夕方からは実行委員だけでお疲れ様会~
香椎駅前の居酒屋 『ふうり』

091107_180724.jpg

お箸袋やビールのラベルにまで、名前印刷されてて歓迎アピールです

参加したのはおおよそ30人ぐらい?だったかな・・・
このメンバーで集まるのも最後かもしれません

またまた盛り上がって、そのままカラオケ~

BOX許容範囲を超える人数・・・すし詰め状態で、昭和歌謡曲のオンパレード。
そこはさすが、全員同級生
一同、思いっきり口ずさめます。

歌の横取り、ワンフレーズで曲消去・・・もうなんでもありあり。
爆笑で、すし詰めだし・・・40はとっくに超えたおじ~おば~が
11月にみんな汗だく・・・って・・・どうなん?

いや・・・確実にあの頃でしたね。


途中すごい懐かしい曲で(酔っ払いで忘れたが)理由なしで、
なぜか又泣きそうになった
もう~飲んだら→泣く?みたいな構図止めたいぜ

まったく・・・楽しいひとときでした(笑)


次の日曜日は、朝っぱちからマンション・ペットクラブのお掃除当番だったから
ayaP達の中洲行き号には乗りませんでしたよ

うひひ。。。。
夜が明けるまでには帰りついたかな~


みんなお疲れ~!!  また会おうね

スポンサーサイト

コメント

うきき!ナイスUP!
あれからいきましたよ!80年代の中洲に・・
すしとってもらって食べたv-8
りんが5時にバイト終わるっていったけん
まっとったけど連絡つかずタクシーで帰宅!
パパから「不良の朝帰り」と怒られたv-16
東京楽しみ!延泊できんとかいなv-394

  • 2009/11/08(日) 22:25 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/303-80ca09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


