Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


変貌する愛車。

苦悩騒動からすっかり立ち直り、絶好調の我が家のワゴンRちゃん

その後、長男君が以外にも車好きだという事を知ることとなる

何を隠そう(こないだからそれ多い)
私も免許とった頃は、自分の車にお給料をかなり費やしてた


初めての私の愛車は父の個人タクシーのお譲り。
『NISSAN ブルーバード』↓ (注・ネット画像)
bluebird_1984_bebluebird_000006[1]
実際には、この車のタクシー版(笑)


ボディーに『zawaタクシー』と書いてあるのを、必死で消して
内装にビニールが貼ってあるのを剥ぎ、全部チンチラ張りにした(爆)
コンポやホイルもつけたりして、懸命にタクシーじゃなく、
ただのブルーバードの振りをしてた


でも・・・元タクシー


後ろのドアは私の手元操作で、自由に開け閉めもできる。
だってタクシーだったからさ~(さすがに料金メーターは外したが


そんなDNAをもつ我が長男クンの仕業はこれ↓
091110_181101.jpg

スイッチをONにすると・・・
車内のあちらこちらが、ブルーに光る・・・


なんじゃこりゃ~


まぁ・スイッチOFFにしてれば普通なんで、チンチラ張りにされるよりは
断然いいんですがね
・・・ってか今時、チンチラを張ってる車はないかっ


何せ、彼もそんなお年頃なのよね。

もうどうでも好きにしてくれ~
スポンサーサイト

コメント

まだまだ。

序の口よ。(笑)

遠~い・・・昔を思い出してごらんなさいな。
うひひ(笑)

DNA・・・長男クンも同じだよん。

でも・・・・?長男クンが?・・・意外でした(驚)

次男くんのときが楽しみじゃ!!

今度ワゴンRで夜青い光つけてドライブ行こう。
楽しいかも(笑)

  • 2009/11/12(木) 17:07 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

いいなぁ

ブルーのライト綺麗!
私も某カー用品屋で色々しようかと
悩みましたが、配線がいまいち。
でも昔に比べるとずいぶん、色々な
電飾?イルミ??があって
見てるだけで楽しくなっちゃいました。
そのうち長男君にお願いしちゃおうかな?
ブルーのイルミ。私もしたいっす♪

  • 2009/11/12(木) 22:43 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/304-b58ac62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


