Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


杖立 観音岩温泉

やーっぱり、日田の帰りに温泉に寄りました
久々に杖立温泉まで足を伸ばしてみました。

真っ暗闇の道を、小国方面にぐんぐん走ります

これが昼間だったら、紅葉も楽しめて良かったのにね~
残念だわ


『観音岩温泉』
091114_212609.jpg

ここはかなり昔・・・・まだ家族風呂が珍しい時代からありました。
その頃、家族4人で来て恐ろしく待った事を思い出します

そこまで当時の賑わいもなかったけれど・・・・
24時間営業なので、そこそこお客さんも居ました

やっぱり、この辺りの温泉だと泉質もかなりGOOD
お肌すべすべだ~


帰りもすっかり遅くなり・・
朝からカレーライスを作って置いてたけれど、
奴らは、ちゃんと帰って来て食べてるかな?

日曜日は夫婦ともども仕事だったので・・・
せめてもの悪あがきの土曜の夜でした

スポンサーサイト

コメント

まったく!

あーた達夫婦は!



どーした仲のよかとね。


きちょーな休みの日ば、
仲よー二人で、
夜おそーまでデートげな
呆ーばい、はんなこて。

  • 2009/11/17(火) 22:56 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/307-778bad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


