Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


お届けもの。

ピンポーン!お届けもので~す

じゃじゃ~ん
ペンダント

キラキラ素敵なネックレス


これはなんと、先日のfumiちんの結婚式の引き出物。
カタログの中から選んで注文するタイプのアレです

すっごい悩んで、やっぱり自分だけのものが欲しくて
これだったら、いつまでも記念に残るかなっ・・・って

なかなかシンプルでお気に入りになりました。
fumiちん・・・ありがとう


今日は、仕事で一緒のシフトの人が、
息子と自分とダブルで新型インフルエンザにかかったらしく・・
急遽お休みでした

8時近くまで、二人分仕事して・・・・もうヘトヘト~


皆様
新型or季節性インフルエンザには十分注意しましょうね



スポンサーサイト

コメント

おっ

キラキラだぁ。
今度みせて下さい。
私はあの引き出物の箱が欲しくって
母上のを頂いてしまいました(笑)
予備で一つでもいいからおいとくべきだったかな?
お仕事遅くまでお疲れさまでした。

  • 2009/11/21(土) 01:29 |
  • URL |
  • まる子 #-
  • [ 編集]

しまったぁ!!


まだ頼んでな~い(ToT)

  • 2009/11/25(水) 21:09 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/309-7fbdcaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


