Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



飲み会(*^_^*)

子供達・・・春休み真っ只中・・・・
久々のお友達と飲み会です!

やっぱり近場の香椎です。
『ダイニングバー・ブリック』↓
200804022205000.jpg


以前野球部の保護者忘年会でも行った
なかなかヒットのイタリアン(*^_^*)

お洒落な雰囲気ながら・・・・
ロフトがあって、そこはちょっとした宴会場になってます。
(確認ですが、イタリアンです!)

ロフト上から、お洒落な1階のカウンターを激写↓
200804022203000.jpg


申し訳ありませんが(~_~;)
盛り上がりすぎて・・・
お料理のPHOTは一切ありません(>_<)

コース料理7品で飲み放題つき・・なんと4000円!
デザートまでついて、なかなかお徳ですよ~

200804022204000.jpg

↑1階からロフトを見上げたPHOT。

酔っ払うと、ロフトから降りる階段は恐怖ですが・・・
今回、明日のお仕事に差しさわりのないように
最後はきっちりウーロン茶を頂きました(^_-)


あ~食べた!食べた!
こんな生活でいいのか???(-_-;)

お決まりのフレーズですが・・・・
『明日からダイエット始めよっ!!』


コメント

このお店、雰囲気よかったですよね♪ 料理の写真ないほど盛り上がったのね~(笑) ぜひ、チャリ通勤仲間になりましょう( ̄ー ̄)

  • 2008/04/04(金) 08:11 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/31-53ec85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


