Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


新体操サニックスCUP。

姪っ子ちゃまの華麗なる舞台を見に(笑)
宗像グローバルアリーナに行きました

我が子は誰も応援するヤツはいない夫婦(←それは私ら)と
じーちゃん&ばーちゃん連れで、ぞろぞろと行って参りましたよ。


会場入りすると・・・もう凄い凄い。
あちこちでキラキラの衣装つけた女の子達がいっぱい。
かわいい~ もう、うっとりよん

もう野郎ばっかの母ちゃんから言わせると、
禁断の玉手箱やないか~いって感じで
写真撮りまくりたいけど・・・撮影はNG

ぐっとこらえて、競技開始を見守ります。
リボンくるくるの団体戦です

姪っ子ちゃまの競技を生で見るのは、初めて。
あ~ドキドキ。

音楽スタートした途端ですよ。
あ・・・出たよ・・・・ヤバイよ・・・泣きそうだ~

観覧席には、ほとんどが孫の応援で年寄りばかり。
涙ぐんでる年寄りなんて一人も居ません。
あ~ここでこんな私が泣くわけにゃ~いきません。
ただのナンだか変なおばさんにならない様・・・
頑張ってこらえました

リボンを落とさないか・・・ドキドキハラハラしながらも・・
上海歌劇団もビックリの上手さでした~


会場外での撮影OK。
さっそく後援会二人組(母と私)は写メとデジカメでバシバシ撮りまくり
縮小

ど~よ!この決めポーズ
うん。。。。よく頑張った
スポンサーサイト

コメント

かわいいね。

ホンと子供達の集中力ってすごいし・・・
上手に器用にこなすのよね(^.^)

ZAWAちゃんも涙をこらえて、頑張った。。。(笑)

ばあちゃんが一生懸命縫ってくれた【衣装】で
素敵な思い出だね(^^♪

子供達とばあちゃんに拍手だぁ。

  • 2009/11/24(火) 23:20 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

ご無沙汰してます(;^_^A


姪っ子さん 頑張ってますね!

発表会とかって、子供の凛々しい姿に、めっちゃ感動しますよね~((o*>д<)o


ざわさん 元気にしてますか?‥‥ん~‥バリ元気かぁ♪(笑)


お仕事頑張って下さいね( ^ー゜)b

  • 2009/11/25(水) 21:07 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/311-8858f2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


