Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



必殺『仕分け人』

ここんとこ毎日TVでやってますね~『事業仕分け』
毎回蓮舫の、バッサリ切捨て発言がおもろい(笑)



で・・・つい先日


ものすっごい霧の出た日↓
091125_080637.jpg
(これ山の中じゃないよ~千早駅前だよ~)


朝からいつものごとく、パパを駅まで車でお見送り
駅には黄色いジャンパーきたおっちゃんが、山ほど駅に立ってて
ドライバー達にせっせと配り物

あ~年末に向けて飲酒運転撲滅運動ね~
ご苦労さまで~す。

その時受け取ったビニール袋の中身はこれ↓
091125_091430.jpg


あん??

黄色のクリアファイルにポケットティッシュ。
ボールペンに、ナンだかよくわからんマスコット。

こんなのいらんし~



蓮舫のように、顔は笑いながら、バッサバッサと問いたい

このオリジナルグッズ作るだけで、どんだけかかったんですか?
この啓発で、飲酒運転がどれだけ減るとお考えでしょうか?

も~ 私も仕分けたいわっ


コメント

ザワさんらしい!

確かに、いらん経費ですね(;^_^A

バサバサ仕分けして下さ~い(笑)

  • 2009/12/02(水) 22:08 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/313-7ef44101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


