Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



地デジか~?

2011年7月。
地デジ完全移行完了。

えぇ…。もちろん知ってますよ

ただね~
2011年まであと何年?って話よ

だってキムさん似の(うちわネタですんません)鳩山首相んちだってまだアナログテレビらしいよ。
ぷぷ~


いくら地デジカの懸命のアピールでも。。。。
地デジカ


はいはい…。
わかっとうよ~
2011年までにはナントかしますよ。って感じで余裕ぶっこき~





ただ・・・・・・・・・・・・こんな日がやってくるまでは





091202_111917.jpg


ガ~ン


それはある日突然やってきたのよ
ホントに突然…テレビのスイッチを入れると画面が真っ赤
も~誰か何か扱ったろ~?とゴチャゴチャしてみるけど、以前真っ赤


あ~あ
ついに壊れた
どうやらテレビの三色発光体、赤・緑・青の緑だけが無くなってるらしい。
10年は経つからな~



もう先日のFNS歌謡祭のSMAPも、全員ものすごい赤ら顔。
ぎゃ~こんなんで、年末特番なんて見れないし


ふん!日曜日を待って…テレビ買いに走りますよ


こんな突然に、我が家が地デジ化するとは…まったく想定外だっ


あ~あ~

こないだ、偉そ~に飲酒運転撲滅の事業仕分けなんてしてる場合じゃなく…
我が家のボーナス事業仕分けにホンロウされるとは。。。。トホホ。

           ボヤッキ~zawaな週末なり~



コメント

No title

やぁ~懐かしい名前を発見したー。
でもハトちゃんがキムさんに似とーとか全く気がつかんやった

我が家のテレビもスイッチ入れてから30分経たんと、
画面が表示されんよーになったけん、地デ鹿したんよ。

それにしても、エコポイントはいつ帰ってくるんやろ???

  • 2009/12/05(土) 23:35 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/317-d65f36f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


