Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



天神のChristmas☆

ウェ~イ
めちゃ久しぶりな天神~
(母とお歳暮のお買い物のお供デス)


今年の大丸前のイルミは、いつもとちょいと趣向が違うぞ~
091206_113817.jpg



お店の中も、あちこちキラキラでかわいい~
091206_123335.jpg




『天神ヴィオロ』
091206_124245.jpg



ここまで紹介しておいてなんだけど・・・・
イルミネーションは夜こそ綺麗で真っ昼間に見ても、たいした事はない
妄想で点灯したら綺麗だろうな~  と感じるほかない。



ぷぷ。。。



もうランチでも食っちゃいますか。
ヴィオロ5階 『DEL REY Cafe & Chocolatier』
091206_130555.jpg


12月がお誕生日の母に、セーターをプレゼントしました
でも、こんなランチをご馳走になっては…申し訳ないな~
(ホントにそう思ってるるのか???)


なんか優雅な、日曜日のランチでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/318-986dc4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


