Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



『暮らし彩り展』

高校時代の同級生:まめこ先生の作品展に行きました。

hit香椎浜住宅展示場 パナホーム内

この時期の住宅展示場はど暇らしく…
最新モデルのおうち一軒まるごと会場になってました。

今回は小物シリーズ
091210_153346.jpg


いゃ~ん  やっぱり素敵だわん
091210_153424.jpg


思わず友達と色違いで、開運の形したオーナメントを初お買い上げ
091211_073345.jpg
光にかざすと、ピンクの色が変化してキレイ~



それでは、噂のまめこ先生登場だっ!
091210_153558.jpg
先日のテレビ取材で、
原口あきまさから口説かれそうになったそうだ(あくまで本人談


同じクラスだった友達と一緒に行ったので、
こないだの同窓会の話にはじまり・・・
今度ステンドグラスの体験教室に参加してみたいね~等など…盛り上がり
あっという間の素敵な時間でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/320-88b4b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


