Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



フレンチレンストラン『アンファミーユ』

先日の作品展に行く前に、まずランチへ

お友達がせっかく春日市くんだりからやって来たんで、
美味しいお店にと下調べしたトコが、木曜定休でOUT
(木曜日がお休みのお店、多いよね~

で…和白~雁ノ巣線にある通称『グルメ通り』
(奈多利庵もある通り)にあるフレンチレストランへ

予約なしで行ったから、ランチ時間帯は雨の中でも大繁盛。

店内は、どの席もおばちゃんの集いだっ
(いや。。。そんな私らも十分おばちゃんだけどね) 

しばらく待って、やっと入店できました。
『フレンチレストラン アンファミーユ』

大盛況につき、ファミーユランチ(1000円)も美肌ランチ(1280円)も
品切れでした。(美肌ランチが相当気になった

で…ちょいと贅沢なセレクトランチ(1580円)に


見た目もキレイで、さすがのオバちゃん達にもウケルよね~
091210_131914.jpg

オーナーでもあるシェフが、お料理の説明に来たりして
気さくなフレンチでした

今度は美肌ランチ食べてみたいっ


コメント

ごめんね・ごめんね

そうやったねv-12発表会前でどげんもこげんも
ならんかったv-16ゆるしてちょ
でも一緒に行けてよかったねv-10
今度はご一緒いたしましょう

  • 2009/12/14(月) 23:19 |
  • URL |
  • ayaP #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/321-cf51125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


