Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


Merry Christmas☆

なんだかんだでバタバタしてる間に、クリスマスじゃないかい

今年はさぁ~
な~んか、パっとしないまま終わっちゃったんだよね

長男君なんてオールで遊びに出て帰って来ず(勿論、野郎のみで過ごしたと思われる
二男君も、な~んか友達と。。。とかで『メシいらんけん』とか。
パパも最近は、土日も鬼のように働いて家に居ないし。
もう時間が、家族バラバラなんですよ


でも一応…ケーキなんかも作ったりして
↓最近流行の炊飯器ケーキをデコってみた
091223_180315.jpg


毎年恒例のチーズフォンデュも、バラバラで食べて~
(これまた面倒なこと、この上ない!)


まぁお陰で一人コソコソと年賀状印刷なんかも出来ていいんですけどね(笑)


そして、私の仕事(派遣)も来月で半年を向かえ・・・
派遣先の社長からは、是非更新してもらいたいとお話を頂いたけども…

ん~
更新はしないでおこうと決めました。

週に3日位っていうのは、ものすごく魅かれる所ではあるんだけど、
丁度2月からは、通勤不便なトコへ会社が移転してしまうのです。
基本どこまでも車で行ってしまう私は、
バス通勤はもう無理無理~って感じです

先日も7時過ぎの誰も居ない、雨の中のバス停
超むなし過ぎて、思わず写メる私↓
091225_190441.jpg


子ども達にもまだまだお金のかかる時期だから、
遊んで暮らすのも忍びないので・・・・
またまた職探しの旅へ突入しちゃいます~

頑張りまっせ~



Merry Christmas 2009♪
091223_123720.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

暗くなったバス停
雨が降ったり、寒い日は
かなりむなしくなりますよね!!

私もバス人間だったのでその気持ちよく分かります

クリスマス一人だったみたいですね

でも、高校生・大学生の男の子が
家族と家で過ごすよりも
一緒に過ごす友達がいるほうが
幸せだと思いますよん♪

  • 2009/12/26(土) 14:35 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/325-adcf277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


