Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



年末。

さてさて・・・クリスマスリースも片付けて~なんて思ってたら、
もう正月準備に慌しい毎日です

なんと今年は、まさかの年賀状投函準備完了

しかも最短ルートのコネ?を持つ長男クンにバイト先へ持ってってもらいました。
小栗旬は25日までに とか言ってたけど。。。
元旦に届くかな~??

そして今日からお休み突入のパパには、担当箇所を大掃除してもらい、
私は実家へ餅つきへ

091229_141133.jpg
機械でコネて、○めるだけなんだけどね

毎年これやるとホント正月だぞ~って感じね。



・・・だけど、私は明日が仕事納め~

先日、派遣先の社長にやっぱり更新しません!ってドキドキで電話したら、
怒涛のごとく40分間も説得されちゃったけど・・・
いや~頑張って貫いたよ

しかし仕事もあと一ヶ月だ!と思うと俄然パワーが出てきた今週。
なんて薄情なワタシ。


おりゃ~頑張るぞ~
091229_141452.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/327-1455fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


