Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



2009年の終わりに。

もうすぐ2009年が終わります。
毎年思うけど・・・ホント早いな~


今年は色んな意味で、新たなスタートの年でした。

子ども達は大学、高校へと進学し・・・
私は10年ぶりに新しい職場へ・・・

スタートした後には、新しい出会いも沢山あります。

色んな人との出会いって、きっと自分にとって凄い大事だと
私は思ってます。
出会うべくして出会った?(←大げさ

だから、新しい出会いは大好き。
ずっとずっと大切にしたいな~って思います。




この一年・・・色々とありましたが、家族みんな元気に一年過ごせたこと。
全てに感謝&感謝ですね。


こんなワタクシですが・・・また来年もお付き合い下さい。
宜しくお願いします。

来年はどんな一年になるんだろうな~

さぁ~来いっ! 2010年
091231_115212.jpg


コメント

今年も。

お世話になりました。
あの時勇気の一歩をくれたことにも感謝です。
来年もどうぞよろしくね(^.^)
来年もゆっくり語らえる時間作ろうね!

  • 2009/12/31(木) 22:14 |
  • URL |
  • toko!toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/328-635dbaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


