Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


詩吟・新年会。

新年会シリーズ第三弾!
本日は詩吟・初吟会でございます

場所は香椎駅前の『まとい鮨』
ここは、二階に宴会場もあってカラオケも無料という大盤振る舞い。


皆さんで新春の唄を吟じたあとは・・・カラオケ~
100112_133636.jpg
ちょと絵的には、ひなびた温泉宿の宴会場でカラオケ♪って感じ(笑)
(※あえての補足→メンバーではなく雰囲気が・・ですぞ


ちょうど12時からお食事初めて・・・
お店の方に聞くと『4時ぐらいまでいいですよ~』と。

すごっ


『青葉の倖田來未』と呼ばれてるワタクシも(←いやいや誰??)
空気読んだ選曲で、石川さゆりやらテレサテンを熱唱させて頂きましたよ
ぷぷ。。。


さぁ~ 今年も大声出して、吟じます
スポンサーサイト

コメント

知ってる!知ってる!
青葉の倖田來未ちゃん。本物と違った色気と笑いもあるよねん!(^^)!
じいちゃんとばぁちゃん大喜びだね!
私らが年を取ったときZAWAちゃんみたいな楽しませてくれる若者がいてくるる事祈りたいね(^o^;)

  • 2010/01/13(水) 15:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/335-ce2e0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


