Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


オペラ&フルフル

タイトル見てピンと来るのは、東区民のみですね(笑)
・・・ってくらい両方有名なお店です

午後はマンション・ボランティアサークルの打ち合わせだったので
お茶菓子にオペラのロールケーキを買いに行きました

多々良川沿いに新しく店舗が出来たので、母を誘ってそちらへ。

『オペラ・松崎店』
100114_105637.jpg
アングル悪すぎっ


駐車場も売り場もすごく広くて、ケーキも可愛いデザインのものが沢山あって
付き添いだった母も、思わずジー様と二人分お買い上げしてました

オープンになってる大きな厨房の中には、物凄いスタッフの数で、
ケーキやドーナツをジャンジャン作ってました

箱崎の小さなケーキ屋さんがここまで成功するなんて・・・
まさにケーキ屋業界の成功者ですな~(何評論家?)


今度は、お誕生日ケーキも注文してみたいな~



そして、帰り道にあるパン屋のフルフルへも寄ってみました。
久々に行くと(いつもお客さん多くて近寄りづらい)
またまたバージョンアップしてましたね~

100114_112510.jpg

駐車場も広くなって、各処にテーブルと椅子が。
しかも冬バージョンでビニールで壁が出来、中にはストーブも。
「あれ?牡蠣小屋?」的な感じ(いやいやパン屋ですから

平日午前中だから、待ち時間なしで「めんたいフランス」も購入できましたよ。

コーヒー無料と、焼きたてめんたいフランスの香りに負けて
その場で母とふたりペロリ

こういう人達の為に、沢山のテーブルと椅子が必要なのねッ


ちょいとした多々良川沿岸ツアーでした(近すぎっ
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ多々良川沿いにオペラが・・・
そりゃー探していかなくっちゃ!!
ってダイエットはどうした!?

  • 2010/01/15(金) 21:25 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/336-47bf0b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


