Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ハウステンボスJR全日空ホテル。

どうも次男君が日曜日、学校の友達とフットサルの試合に出ることになったようです。
(もちろんキーパー
前日から準備やら練習やらで泊まりに行くんだと。

室内シューズがいるやらメシ代なんやら・・・と大金を巻き上げられ
じゃと出かけて行きました。


・・・・・


そうと決まれば、私の週末の過ごし方もピピピっと計算され、
『そうだ!ハウステンボスへイルミネーションツアーへ行こう』と
突拍子も無いプランが頭に浮かびました


前に見てたパンフレット。
CIMG5505.jpg

きゃ~イルミネーション ステキ~
私もこのパンフみたいに、『イエス!フォーリンラブ』と言いたい。
(いや・・・そうは言ってないと思うけど

相手がジャニーズ系男子ではなく・・・
どう見繕っても苦節20年のダンナしか居ないので、そのヘンは仕方ないけど
  

会社で仕事してるパパにメールをし・・・
まぁ、よっぽどの事がないかぎり、この手の話は断らないであろうと思ってたら
案の定あっさり帰宅


それからJTBでバタバタと手配完了し・・・
高速1000円でひとっとび



そして・・・・




ぶっ飛ばして行ったわりには、到着時刻・午後7時30分。
そう。
フォーリンラブ(トワイライトチケット)の最終入場は7時。


ガ~ン
間に合わんかった。。。


だいたい夕方からハウステンボスに泊まりで行こうとか強行突破すぎるっちゃん・・・とか。
出発前にガソリン半分もあるのに、わざわざスタンドまで行ったのがロス時間やん・・・とか。
しまいにゃ~コーヒー飲みすぎで、トイレに行きたくなるのがおかしい・・・とか。

あーだこーだと意見が飛び交い・・・
そうは言っても、結局イルミは見れないのですよ


でもホテルはステキ過ぎなのと・・・・(激安・1泊朝食付き7000円!)
100116_200354.jpg


ポーターのお姉さんが笑顔で『フロントから花火は見れますよ』と。
100116_195415.jpg
地味っ


まぁそんなこんなで、ドタバタ旅行は幕開けしたのでした~

コメント

No title

今年も仲良し&おもろい夫婦の幕開けですね~
それにしてもイエスv-238フォーリンラブを本気でやれそうなお二人には完敗&乾杯ですよ~。

  • 2010/01/18(月) 20:59 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/337-13ba49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


