Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



佐世保バーガー☆LOGKIT

光の街への到着がわずか30分オーバーでバービーになれなかった私。
もういいわよ。。。。ふん

フォリンラブの画像



気持ち切り替えて、次のターゲットを『佐世保バーガー』へと変更

前にキャンプの帰りにみんなで来た時は、
1時間以上待ち!という恐ろしい状況で、泣く泣く諦めたあの有名店へ。

『佐世保バーガー☆LOG KIT』
100116_212150.jpg



オーダーストップかかってたらどうする???
と半ば弱気な発言で店内へ

100116_211603.jpg
(石ちゃんとか佐藤隆太の写真とかいっぱいあった)

ほぼ誰も居ない。
唯一、韓国人のグループのみ(笑)



あ~ やっと食べれるわ
一番人気の『スペシャルバーガー』
100116_210241.jpg


ん~単体だと判りづらいね~
隣にマックのチーズバーガーでも置きたい。
何せとにかくデカイ


自慢じゃないけど、ビックマックやらダブルバーガーを食べた事のない私。
ゆえに、その衝撃は半端じゃなかった
(しかもハンバーガー単品1個が850円て・・・

やっぱり完食は無理だったけど、二人ともケチャップベロベロになりながら
食べましたよ

※店内では窓に向かって座るお席がお勧めです。
  (ベロベロ顔を見られずに、ガルル~と食べれます)


夜遅かったので名物オバちゃんには会えなかったけど、
やっと食べれた佐世保バーガー

とりあえず・・・ウマし~

コメント

お二人の行動力はすごいね(笑)
時間に間に合わなかったのは残念だけどそれもいい思い出だよ!(^^)!

佐世保バーガー食べたことないから・・・
いつか食べたいなぁ~♪

  • 2010/01/19(火) 19:49 |
  • URL |
  • toko! #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/338-2c58e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


