Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


幻のハウステンボス

ハウステンボスの入場ゲート前にある全日空ホテル

この辺りのホテルの中で唯一温泉のあるホテルなんだけど、
しょっぱいし、鉄分が多くて臭いし・・・
あまり好きな泉質ではありませんでした

昨夜から韓国人率が高くて、温泉内でもチラホラ。
システムをよく理解してないようで、ちょいと笑えました


朝食は物凄い充実してて、昨夜のドデカバーガーの記憶が残ってるお腹に
更にダメ出しの和洋バイキング

朝メシなんで、すっぴんにメガネの私。
あぁ・・・・韓国人に間違われるてるかも・・と思いつつ。
それでも食ったぞ~
100117_081935.jpg


そしてチェックアウト

昨日のトワイライトチケット(2000円)が間に合わなかったので、
普通はこの後、入園料3000円(入るだけ)払ってハウステンボスへ行くでしょう。
もしくは、フリーパス5600円(アトラクションOK)を買って。

しか~し!この夫婦
前に来てから10年以上もたってるんで、リピーターとして行ってもいいものを、
世の代表的・標準的・普通・庶民的な感性を持ってる私らは、

『いやいや~高いでしょ~

ディズニーランドには払えても、ここには払えない。
こんな事だからHISも頭を抱え二の足を踏むのだ

でもね~綺麗なのよ~
CIMG5500.jpg

ハイジ~クララ~と呼びたくなるくらい
CIMG5501.jpg

日本じゃないみたいに・・・
CIMG5508.jpg


これは全部入り口から撮影したもの。
見ての通り・・・朝から誰も居ないでしょ~
経営問題、こりゃ深刻だわよ。
従業員の方が確実に多いかもよ

しかも今はチューリップも咲いてないしね~

ん~ナントかしなくちゃね~などと・・・あんたらは何目線??的な問題提議をしながら
写真撮影だけで、そ~っと雲仙方面へと旅立って行きました。

頑張れ~ ハウステンボスよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/339-54cd3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


