Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ご褒美♪

去る4/26土曜日・・・・・
二男君が野球の試合でサヨナラ逆転ホームランを
かっ飛ばしました!
(詳しくは、野球部ブログにて)


部活では初めての出来事。
(部内では3人目)

これには、ご褒美も必要でしょ!って事で・・・
本人の切なるリクエスト。
やっぱりか・・・・(-_-;)
・・・・・肉だ!

「焼肉・なべしま」

200804271919000.jpg



食う食う・・・・!
恐るべし食欲です(>_<)

パパも・・・ 
「よーし!好きなだけ食べて明日もホームランだ」
・・・などと、どこかで聞いたCMのような事言ってるし(笑)

しばらく我が家のこのホームランネタは続くかも。
(他に盛り上がりネタがない!っちゃーないのか^^;)

まぁいっか!  明日もホームランだ~!


コメント

すごいすごいv-20
サヨナラ逆転ホームランなんてカッコイイv-218
その場でみてたざわさんもさぞカンドーしたでしょv-10
きっと食べる量もはんぱじゃない量だったでしょうねv-22

  • 2008/04/30(水) 11:50 |
  • URL |
  • たぬき #lH9P8MKE
  • [ 編集]

tanu様

えぇ…かなり緊迫した状況だったので、
他のお母さん達と一緒に、もちろん号泣です(>_<)
まるで甲子園行きが決定したかのような騒ぎでした。
予選リーグ1勝しただけなんだけどね(~_~;)
ははは…(汗)

  • 2008/05/01(木) 01:02 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

☆祝賀会☆

美味しい焼肉だったでしょーね(〃▽〃)

しばらくはホームランネタで盛り上がっていいですよ!!私が許しま~す!(笑)

次男くんからの最高のプレゼントでしたね♪

  • 2008/05/01(木) 22:16 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/34-19223346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


