Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


節分。

節分の日は、中学時代からの同級生・karaのバースディ
いやいや・・おめでとう
いや・・・そうめでたくもないか(笑)

昨年に引き続き・・今年も恵方巻き作って食べましたよ。
福はうち~



今日はお天気だったので、レオン君の散歩へ
田んぼまで行ってみました。

お天気は良かったんだけど、風が冷たくてやっぱりまだまださむっ
フリース着たレオン君も、案の定ガタブル状態
尋常じゃない震え方(笑)(笑)(笑)

でも途中で、大根がニョキニョキ出てて可愛い畑があったので
思わず激写してしまいました



それでは今月の作品をご紹介しましょう


 『大根畑と腰の引けた犬』

100203_171452.jpg


【撮影秘話・レオン談】
も~笑い事じゃないですよ~
ホントに寒かったんですよ~
カメラマンさんに何度も「レオンこっち向いて!」って言われて。
えぇ・・大変でしたね~
寒い日の撮影は今後お断りしたいですよ。
スポンサーサイト

コメント

爆笑!!

久しぶりのレオンくん♪

カワイイねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃

アルくん そっくり!

タイトルが笑けました!

  • 2010/02/08(月) 21:18 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/349-022f3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


