Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ロンバケ。

おおよそ14年前の月9『ロングバケーション』
拓ちゃんと山口智子のこれよこれっ!

M01849024-01.jpg
きゃ~ステキ過ぎ

月曜の夜はOLが街から居なくなると言われてた。
私は育児と格闘してる頃だったわね~


先月から再放送になったと気づいた途端・・・
毎日毎日・・・録画予約して夜な夜な一人で見てたのさ

ふふふ。。。
やっぱり何度見てもいいぞい


瀬名のピアノが弾きたくなって、楽譜なんて購入しちゃおっかな~と
ネットで検索したら、今楽譜も簡単にダウンロードできるんだね~
驚いた

ウン十年ぶりに実家で置物と変化してるピアノでも弾きに行こかな
いや・・・その前に手が動くかな

もうすぐ最終回。。。悲しいわ
100205_185800.jpg



コメント

うひひ(^^)
ロンバケの拓ちゃん若くて可愛いかったね♪

今年はライブあるかなぁ?

  • 2010/02/08(月) 18:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/351-33ddd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


