Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


面接に行こう!~続編。

最近、リビングで雑誌を見るかのように・・・
求人誌(無料)をペラペラめくっちゃってます

しかも行くはずもない佐賀県とかの求人まで見て、
「ほ~いいね~これ」とか・・「いや~これはないやろ~」とか。

なんか求人評論家にでもなったかのようで、
本来の趣旨から外れかけてます(笑)


・・・といいつつも、ちょいと視点を変えて
雑貨屋さんの面接なんて行ってきました

販売員ではなくネット販売もしてるので事務的な事をする人募集らしく、
軽~い気持ちで電話したらば・・・

『感性を見たいので、スーツではなくまったくの私服で来て下さい』だと。

ぬぁ~に~そんな感じな訳~???

急に行きたくなくなったけど(ホントにそんな軽い気持ちだった
頑張って行ってみた



私よりもちょい若いくらいのお兄さん(恐らく代表者)と面接開始

【お兄さん】
ネット販売用の商品撮影からネットの画像UPまで全てやって頂きます。
たまには商品を着て、モデルになってもらう事もありますよ。
あっ?身長何センチですか?
残業もかなりありますね~
頑張ればヤリガイのある仕事ですよ~


もう~大失敗である
そんな責任重大な仕事嫌やし~
もう途中で履歴書持って、帰りたくなった


ショップは今流行りのナチュラル~な雑貨屋さんでかなり可愛く、
どの商品見てもウルウルきそうな物だらけだけど・・・
やっぱ選択ミスだったわ

まぁこんな事もあるよね~



そんな午後はお友達とランチへ
ご近所カフェ 『ほのか』
100208_144840.jpg

窓辺の菜の花と梅の花がステキ~
もうすぐ春だねん

花のオバフォー・・・就活物語はまだまだ続く~
スポンサーサイト

コメント

同じ求人誌を見たようだ

同じ求人誌だったとしたら、
同じところを見たかも??

まぁ私の場合、
センスないんで初めから範囲外ですが・・


  • 2010/02/10(水) 00:10 |
  • URL |
  • blance #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/352-cd646a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


